ニュース

中国新聞に掲載されました!

9月27日付の中国新聞に「デジタルハリウッドSTUDIO広島」トレーナーインタビューの記事を掲載していただきました。

働き方も多様化している中で、理想とする働き方を手に入れる、それには様々な不安や悩みが発生します。

デザインが苦手、プログラムと聞くと躊躇してしまう...はじめは、そう言われていた方も素早い理解度で上達されました。

そんな経験談が、STUDIO広島のブログでも掲載されていますので、ぜひご覧ください。

STUDIO広島のブログへ

トレーナーインタビュー

デジタル化が進む社会情勢の中で、自分の将来にとって次につながるスキルを身に付けておきたい、そう考える人は少なくありません。

また、世代を超えて幅広い人間関係を構築できるのも対面の良いところだと思います。

勉強しながら、実案件に従事する人気のコース「Webデザイナー専攻超実践型就職/転職プラン」も広島で6月からスタートしています。

未経験で実績を積める、超実践型プラン

フリーランス・副業のコースが始まります

就職や転職だけでない、新たな方向性を見出す、新設のコース「Webデザイナー専攻 -フリーランス入門コース 」は6ヶ月でフリーランスとして開業を目指します。

学習の主となるWebデザイン以外にも、開業までの手続きやお金の話、フリーランス・副業体験談など充実しています。

フリーランス入門コース

11月からスタートしますので、気になる方はぜひ、お問い合わせください。