ニュース

検索件数50倍!Googleマイビジネスで上位表示を狙う!

何を施策していいのか分からない

実店舗でのサービスを経営されている場合、よくあるのが「簡単なホームページだけで十分!」という認識です。

しかし、実際には周りは競合だらけで、何をしていけばいいのかわからないのが本音ではないでしょうか?

「他のお店はどの様に施策しているのか?」であったり、「他のお店はGoogleマイビジネスで上位で表示されている」この様な事をスルーしてしまうと、営業ロスが気づかないところで発生します。

集客アップ、検索件数50倍!MEOで施策する!

ユーザーが「地域+業種」で検索した際に、地図の下に3枠限定で表示される店舗情報があります。

この3枠のみの店舗情報は、多くの方が目にしたことがあるのではないでしょうか。

「ここにうちのお店が出ていたら...」と思われた方は必見です。ぜひMEOで施策して見ませんか?

MEO対策で検索数50倍

実店舗型のサービス(飲食店、歯科医院、美容室、ネイルサロン ...etc )展開をされている経営者の方はこれまで、色んなサービスを利用した経験があるのではないでしょうか。

しかしコロナによって社会情勢が急展開し、今何が効果的なのか、非常に見えづらい状況が発生していると言えます。

コストがダントツ安い!

これまでご利用になられていた、サービスも売上に繋がらなければ、大切な経費をムダにしてしまう事もあります。

MEO対策のツールは、上位表示させたいキーワードをまずはリサーチし、上位表示された分だけをお支払いいただく、成果報酬型のサービスです。

まずはキーワードを無料診断してみよう

今その場でサーチしているユーザーの事を考えて見ましょう。もしどんなキーワードがいいかわからない場合はおまかせいただく事も可能です。

MEOキーワード選定依頼フォーム

こちらのフォームよりご依頼いただきますと、無料で診断させていただき、結果をお知らせいたします。