メインタイトル
Works | StubCreate株式会社の制作実績

有限会社住田さま

2020-11-13

東広島市・呉市を中心に7店舗を展開され、お酒をチェーン販売をされている「酒庫 住田屋」様のWebサイトを構築しました。

これまで運用のノウハウをあまり持たれておらず、スマートフォンやタブレットのへの対応ができていない状況でした。

業務拡大に伴い、広く人材を集める際にも募集要項などを見やすくさせる必要もありました。

煩雑になった情報をすっきり整理し、アクセスしやすいオフィシャルサイトとなりました。

酒庫住田屋オフィシャルサイト
https://www.sumidaya.co.jp/

リニューアルの目的は、お酒のメーカーさんが目的の情報を入手しやすく、信頼性もある事、取扱商品やイベント、酒屋としての目利きや提案力をそれぞれアピールすることです。

また、オフィシャルサイトとして各店舗の立地や店内を分かりやすくするため、360度カメラで撮影しました。

360度カメラで撮影した様子

ターゲットは、近隣に住まわれているまだお店の存在を知らない方、こだわりのあるお酒のコレクターや酒蔵ファンの方です。

毎週アップされるインスタグラムの様子

インスタグラムにも毎週入荷する最新の商品をアップしています。

今回ECサイトをオープンし、オフィシャルサイト、Youtube、SNSとも連動したマーケティングに特化した機能を盛り込みました。

今後の展開が楽しみな、そんなサイトに仕上がっております。

業種
酒類小売チェーン店
デバイス
PC・Mobaile
ローンチ
2020.10
ソフトウェア
Wordpress