メインタイトル
Works | StubCreate株式会社の制作実績

酒庫 住田屋オンライン

2021-07-24

お酒をチェーン販売をされている「酒庫 住田屋」様のECサイトを構築しました。

クレジットカードはもちろん、PayPay、Amazon Pay、Apple Payなど幅広い決済に対応しています。

豊富な品数で幅広いニーズに対応するできるよう、各カテゴリーやごとに区分けを行ない、一般の商品から、贈り物、またコレクターに愛されるニッチな商品も素早く、お買い求め頂くことが可能となっております。

酒庫住田屋オンライン
https://shop.sumidaya.co.jp/

デイリーで消費しやすい缶タイプの商品は、差別化を図るためプルダウンから複数のラインナップを選択でき、また商品画像にこだわることにより、価格帯もお求めやすいことをPRしています。

ケース購入
ケース購入も商品を選択できる

ギフト商品はウイスキー、日本酒、リキュール、ワインとカテゴリーも種類も豊富です。

直接、贈られる方の住所に届けることもでき、箱や包装と熨斗などお好みの状態で、決済の際の住所入力だけで直送いただくことが可能となっております。

ギフト商品の例
ギフト商品の例

商品は毎月のおすすめと、週ごとに商品にまつわる説明を盛り込んだ動画を配信し、オフィシャルサイト、SNSからご覧いただけます。

業種
酒類小売チェーン店
デバイス
PC・Mobaile
ローンチ
2021.3
ソフトウェア
Shopify